人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重症か?

いかんぜよ、いかんぜよ。
今日は川上とソフトバンク新垣との投げ合い。
6回に先制するも、8回に逆転されてゲームセット。
岩瀬がピンチを回避できず、初失点。
打線も8安打打ちながら2得点じゃぁ・・・。
どうも交流戦だからなのか、ウッズがいないからなのか?
どちらにせよ、ドラゴンズチーム全体がどん底なのは確実である。
落合竜になってから初の4連敗となってしまった。

お、西武の西口がノーヒットノーランか!?
清原への死球だけで、あとは完璧に巨人打線を抑えている。
9回2アウトまで来たぁ~。
清水が最後の打者になるのか!?と思ったら。。。
清水にソロを打たれた・・・。またしても西口は9回2アウトからノーヒットノーランを逃した。
巨人は先発、えっと・・・、外国人の・・・、誰だっけ・・・、マレン?が初回から点を取られ終了。

阪神が交流戦のユニフォームで試合をしている。
縦縞だけど、黄色が入っているオールドモデル。
こういう案はいいよね。おもしろいよね。
横浜も交流戦専用のユニフォームだし。
俺はこういうファンサービスは好きです。

  by marco-adm | 2005-05-13 21:39 | Baseball

<< 이것 뭐? 까레 라이스 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE