人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gの害国人選手

今年のGの助っ人は何しに来てるんすかね?

抑えとして入団したミセリはいきなり打ち込まれるし。
2軍に落とせない契約を結んだのはねぇ~。
んでもって解雇。
当の本人は家族と浅草観光して遊んじゃってるし。

強肩として入ったキャプラー。
別にそんなに守備がよかったか?捕殺をあんの?
それで打てないんじゃ話になりませんね。
開幕から清水をスタメンにしておけば、こんなことにはならなかった?
腰痛で代打でも出場できず。2軍での調整を拒否している。

31日にこんな記事が載ってました。
オールスターのファン投票の中間結果が1日にあります。
もちろんキャプラーが外野手としてエントリーされている。
そう。打てなくて2軍行拒否のキャプラーが選ばれる可能性があるってこと。
どういう結果になるのか?

っていうか、Gのことだからね・・・。

  by marco-adm | 2005-06-01 00:49 | Baseball

<< おかわり君 Greece >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE