人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた!!

今日の晩飯はやられました。。。

「お、めずらしいじゃん。赤スパじゃん。」

見た目は洋食の付け合わせのケチャップで味付けしたスパゲティだと思った。
食べたら、辛い!!
何だよ、これ!?ケチャップじゃなくて唐辛子で赤いのか!!
しかもスパゲティじゃねぇし!!
想像してた味と全く違いました。。。

たまに食堂で出るメニューがスンデ。
韓国のソーセージ。
見た目は紫色をしていて、初めは何からできているかサッパリわからなかった。
中はジャガイモからできた麺。
それを豚の腸に詰め込んだものです。
話によるとめっちゃ長いらしいです。
味はよくわかりません。俺はあまり好きではありません。
研究室で飲むときのつまみとしてよく学生が買ってきます。
やられた!!_c0037611_21161258.jpg

  by marco-adm | 2005-07-21 21:17 | Study Abroad

<< オールスター第1戦 한굴 !? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE