人気ブログランキング | 話題のタグを見る

광안리 (広安里)

今日は釜山でも有名な海水浴場の広安里(クァンアンリ)へ行ってきました。
出発したときは天気はあまり良くない?と思っていたけど、広安里に着いたら暑かった。。。

まず初めに見て思ったのが、奥行きが狭い?けど、長いぞ。
といった感じで、ビーチパラソルがズラッと並んでいました。
若い人より、家族連れがいっぱいいたね。
沖っていうか、深い場所ではバナナボートで遊んでいる人もいました。
はやり、ここにも普通の服を着て海に入っている人がいる。。。
中に水着着ているのか???
광안리 (広安里)_c0037611_19571024.jpg
광안리 해수욕장 (広安里海水浴場)

광안리 (広安里)_c0037611_19573058.jpg
奥に見えるのは広安里橋。2番目に長い橋らしいです。

광안리 (広安里)_c0037611_19575026.jpg
海沿いの歩道にはこんなオブジェクトも。


海を見ながら、遊園地?のようなとこへ。
いや~、久しぶりにバイキングに乗っちゃいましたよ。
あと、友達とDISCOっていう乗り物に乗ったら、腕が・・・。
俺が日本人だって知ると、係員が「한일 한일」と言って、俺と友達を振り落とそうとした。
おもしろかったけど、めっちゃ疲れた。必死に振り落とされないようにしてたから、腕が痛い。
광안리 (広安里)_c0037611_2091491.jpg
遊園地?にしては乗り物&人が少ない・・・。

광안리 (広安里)_c0037611_2092667.jpg
腕がちぎれるかと思った。


帰りは地下鉄慶星大釜慶大駅で晩飯を食べる。
大学があるせいか、若い人がいてスタバもあった。
けっこう日本食のレストランがあったので、寿司と天ぷらとうどんの店へ。
メニューにはちゃんと日本語が書いてあり、メニューを指差しながら日本語で注文してみた。
が、店員のおねぇちゃんは日本語は理解できていないようだった・・・。
天ぷらはサクサクで味は良かったですよ。うどんはちょっと味が薄かった。
っていうか、天ぷら定食と魚フライ定食が同じ値段5000ウォンってどういうことだ???

  by marco-adm | 2005-08-15 20:19 | Korea

<< ??? 낭포동 (南浦洞), 자갈치시... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE