人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The semifinals

高校野球準決勝が行われました。

第一試合 京都外大西-宇部商
7-6山口宇部商が1点リードで9回表京都外大西の攻撃。
無死1塁3塁でバッターがピッチャーゴロ!!
3塁ランナーが飛び出し、挟殺プレーになった。
しかし、宇部商は3塁ランナーをアウトにできず3塁に残った。
1塁ランナーと打者はそれぞれ慌てて塁に戻る!!
そこで焦った宇部商投手が1塁に投げた球が高くそれて、2人が生還し逆転を許した。
挟殺プレーになったときは京都外大西もここまでかと思ったけど、高校野球は何が起こるかわからないね。
宇部商は甲子園の魔物に飲み込まれた。

第二試合 大阪桐蔭-駒大苫小牧
駒大苫小牧が2回に今大会最注目の左腕辻内から5点を先制。
やはり辻内といえど連投の疲れが見えた。しかし、そこから追加点を許さなかった。
大阪桐蔭は7、8回に点を入れて同点に追いつき延長戦に。
延長10回表。辻内が力尽き、駒大苫小牧が1点を勝ち越した。
10回裏、大阪桐蔭も粘り2アウト2塁で4番の平田だったが、最後は中途半端なハーフスイングで三振に終わりゲームセット。
駒大苫小牧が連覇に大手をかけた。

明日は決勝戦!!
京都外大西が監督の勇退を優勝で飾るか!?
駒大苫小牧が連覇するか!?

  by marco-adm | 2005-08-19 22:20 | Baseball

<< プチ引越し Part 2 投手戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE