人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人の日

아녕하십니까?

こんばんは。7年前は二十歳だったM@RCOです。

今日は寝起きが悪かった。
午後4時に先生と打ち合わせ。
論文についてディスカッション。
いろいろを指摘を受けました。
やっぱり英語で説明って難しいっすね。
後で思い返してみると、何言ってたんだか。。。
日常生活じゃ使わない単語は出てくるし、いろいろ修飾しないといけないしね。
そんなとこっすかね、今日は。

감사힙니다. 수고하십니오.



日本は成人の日でお休みですね。

成人式は住民票の置いてあった大学のある市ではなく、出身地の名古屋市で。
だって、誰も知らないし。。。
成人式だけ名古屋市民に戻りました。
当時の髪型はペーでした。(かなりモコモコ。)
ペーの髪型に黒のスーツ、グレーのシャツ、黒のネクタイでした。(葬式かよ!)
久しぶりに会った友達から、「何してるの?本当に大学生?」と疑われる。

夜、大阪の友達から電話がかかってきた。
「大阪には来ないのか?」

そこまで言われたら、大阪に行くしかないでしょう。
電話を受けてから、そのまま新幹線に乗り、大阪まで。
大阪で中学校時代の半分を過ごしたので久々に会いに行った。
おお、けっこうオレのことを覚えていてくれてた。(オレは忘れてたけど。。。)
朝まで大阪で過ごし、名古屋へ戻った。

今となっては良い思い出ですよ。何やってたんだか。。。
どう?今でも二十歳に見える?

  by marco-adm | 2006-01-09 18:51 | Study Abroad

<< 東京ヤクルトスワローズ リラックス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE