人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後1週間

안녕하십니까?

ただいま。いまさっき帰ってきました。
とうとう韓国生活も残すところ1週間となりました。
来週の土曜日18日に日本へ帰国します。

今日は私を含め、3人のお別れ会ということで韓牛の焼肉を食べてきました。
韓国に来て初めて牛を食べたかも。
これまでずっとデジカルビだったからなぁ。
久しぶりの牛もおいしいですが、やっぱ釜山は豚かな。おいしくて安いから。

교수님から、「韓国での生活はどうだった?」と聞かれました。
韓国に来て、良かったですね。はじめはどうなるかと思ったけど。
文化、食事、目上を敬う、우니나라精神、全てが新鮮でした。
同じような顔をしているのに、これほど文化が違うものかと思いました。
肝心の研究のほうは個人的には納得いっていませんが・・・。
今回の留学でけっこう自分に自信がつきました。
1人で韓国国内を旅行したし、案外どこでも行けるんだなぁって。
帰りのバスの中で思いました。

残すところ後1週間です。
最後の週末を楽しんで、来週はみんなとできるだけ多く過ごしたいと思います。
後1週間_c0037611_1929224.jpg


감사합니다. 수고하십시오.

  by marco-adm | 2006-02-10 23:59 | Study Abroad

<< 돼지국밥 라볶이 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE