人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業研究発表会

こんばんは。
27日の夜は疲れたM@RCOです。

27日の夜は、先生の自宅に泊めていただきました。
先生と先生の奥さんと3人で、DVDを見ました。
国際学会に行くと、先生の奥さんがデジタルビデオカメラで発表の様子や観光している様子を撮っています。
そのDVDを見てました。
いや~、さすがに自分が発表しているところを見るのは恥ずかしいですね。
早送りで飛ばしまくりですわ。

28日は研究室内で卒業研究発表会がありました。
俺のいない間に学生は成長してましたね。
正直ここまでしっかり研究ができていたとは思いませんでした。
ビックリです。

  by marco-adm | 2006-02-28 23:59 | Diary

<< 名古屋へ 修士論文審査会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE