人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学にて

こんにちは。
今日は体調が悪いM@RCOです。

今朝、名古屋から新幹線に乗って大学へ戻ってきました。
アパート契約に必要な書類を全て出してきました。

午後からは台湾から来ている先生の講演会を。
講演内容が私の研究テーマに近いので聞いてきました。
発表は英語で、何となく概要はつかめたと思っています。

さてさて、うちの学科が出している情報誌があります。
なんと、そこに私が写真付で載っているではありませんか!!
こんなことは初めてです。

では、今夜は台湾の先生の懇親会があるので、出席してきます。
懇親会開始は6時からなのだけど、学生は6時半から。
ピラニア防止かな?

  by marco-adm | 2006-03-02 18:02 | Diary

<< 航空券(ドイツ) ドバイも行っちゃう? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE