人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新住居

こんばんは。
動きまくったM@RCOです。

今日から新しいアパートに入ることができました~!
午前中に不動産屋から鍵を受け取り、トランクをガラガラひきながらアパートへ。
前住んでいたアパートと間取りはかわらず。キッチンが広くなったかな。

電気、水道、ガスを開いた~。
役所へ行って転居届けを出した~。
カーテンととりあえず生活する用品を買った~。

カーテンを取り付ける。
あれ、この窓けっこう高いぞ。ちょっとカーテンの丈が短い・・・。
ま、いいか。しゃーない。

さて、布団は・・・。まだ届かないのか。
宅急便に問い合わせたら、明日には届くみたい。
名古屋からの荷物も明日に届く予定。
明日は荷物がわっさわっさ届きます。
家電は12日に届くことになりました。

さて、あとはテレビだな。
う~ん。32インチワイドはでかいよなぁ~。26インチにするかな。
収納ラックも必要だ。つっぱり棒も買わないと。
生活が落ち着くのはまだ先のようです。

  by marco-adm | 2006-03-07 19:09 | Diary

<< 研究室泊 会社説明会 & SPI >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE