人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質問会へ

こんばんは。
何だかソワソワしているM@RCOです。

WBCでまさかのアメリカ敗退!!
その直後、就職活動のために大学を出る。
切符売り場にこんな張り紙が。

「強風のためA駅~B駅間は運転見合わせ」

うっそ。何これ。地下鉄でしょーが。
地下鉄でも地上に出ている区間が強風のため運転見合わせ。
しかたなくJRで。(JRを使ったほうが料金が少し高い。)
そのJRも強風の影響で橋を通過するときは徐行運転。ダイヤが大幅に乱れまくり。

でも、会場には余裕で間に合ったんですけどね。
何せ開始時間の1時間前に着くように出ましたから。
コーヒーでも飲んで時間をつぶそうと思ってましたから。

今日は質問会をいう形で現職の方々に直接質問をするという会でした。
みんな積極的に質問をしているね。すごいねぇ。
負けじといくつか質問をしてきました。
ま、質問の内容はともかく雰囲気は良かったですね。
エントリーシートの締切が近いので、気合を入れて書こうと思います。

それよりも、日本が準決勝に進出したことだね!!

  by marco-adm | 2006-03-17 20:57 | Work

<< 俺って何がしたいんだろうか? WBC 2次リーグ アメリカ ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE