人気ブログランキング | 話題のタグを見る

論文直し

こんばんは。
自分に病んでいるM@RCOです。

さてさて、論文の訂正をしなくちゃ。
あー。訂正されたのを見ると、自分が嫌になっちゃうね。
けど、ものすごく勉強になりました。へぇ~って思っちゃいます。

続けて学会登録をしちゃう。
ネットでピピッと登録を済ませました。
って~か、€250だもんなぁ。これでも安いほうだからいいか。
金がなくなるよぉぉぉ。

先週、学会宛にファックスを送ったのに、何も返事がない。
おかしいと思ってログを見てみた。エラーじゃん!!送れてねぇじゃん!!
あ、国番号入れるの忘れてた。。。

さ~て、ホテルでも探そうっと。
ハンブルグは学会の紹介しているホテルにしようかな。
でも高いんだよね。シングル1泊€79だって。けど、会場から歩いて10分だしなぁ。
というわけで、ベルリンとドバイのホテルは安いとこ探そうっと。ユースかな?

  by marco-adm | 2006-03-29 23:33 | Diary

<< うぉ! 【進化バトン♪ 第21世代目】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE