人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々 盲腸?

こんばんは.
今日も腹痛のM@RCOです.

今日は久々に寝坊しましたよ.
目覚ましはいつも通りにセットしたんですけどね.
いつの間にか,無意識に止めていたようです.
起きたらお昼を回っていました.

家で久しぶりに飯を食って,研究室へ.
今日はいろいろと旅行プランを練ってた.
けど,何も決まっていないんだけどね.

ミャンマーへ行くと言うてますが,どうしようか.
ミャンマーに行くには査証が必要になってくるんですね.
学会参加者のためにツアーが組まれてて,お値段が161500円.
お高いですね.まぁ,いいホテルに泊まるからなんですが.
学生用に安いホテルに変更しても130000円くらいだろう.
う~ん,そんなにするものなのか?

いやー,そろそろ病院に行ったほうがいいかもしれないね.

  by marco-adm | 2006-04-15 23:59 | Diary

<< <ヤクルト2-1中日> あと1... 続 盲腸? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE