人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Internet Explorer

こんばんは.
昨日に引き続き아이고~なM@RCOです.

ほとんどの人がインターネットをするのに,Internet Explorerを使っていると思います.
それの新しいバージョンがでましたね.ベータ版ですけど.
さっそくインストールしてみた.→コチラ
おお,ついにタブブラウザになりましたね!!
何となく使いやすそうなので,しばらく使ってみようと思います.



そうそう,今日のTAでのことです.
オイラの大学ではキャンパス内では学生証をストラップに入れて身に着けてなければなりません.
まぁ,守っている学生は皆無なんですが.
オラは,TAのときだけ首からストラップをぶら下げています.
学生証はニセ物を入れています.
学生証をスキャナで読み取って良い紙に印刷したものを入れています.
写真はアフロ時代の写真にしています.
学生から「これ,誰ですか?」って聞かれました...
Internet Explorer_c0037611_2337619.jpg


注意!!
けっして,マネをしないように!!

  by marco-adm | 2006-05-10 23:30 | Diary

<< 飲んでます <日ハム3-4中日> 延長戦制す!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE