人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の土曜日

こんばんは.
いつものように研究室にいるM@RCOです.

昨日?今朝5時ごろ帰宅.
今日起きたのは午後2時でした.先生からの電話で起きました.
大学でちょっと遅いご飯を食べました.

そんくらいですかね.今日は.
あ,天ぷら定食食べたんだ!先生のおごりで.
ごちそうさまです.

さて,ミャンマーの発表準備をしようと思います.



ミャンマーでの発表はポスターセッションなんですよ.
3feet X 4feetのポスターを作り,その前で説明するといったことをします.
だいたい1時間くらいみたいです.

問題はポスターを何で作ればいいのか!?
どうやって作ればいいのか!?
A3サイズを張っていくのが楽で便利らしいが.
何だかデカすぎて全体のイメージがつかない...

普通の口頭発表形式にすりゃ良かった...

  by marco-adm | 2006-05-13 23:59 | Diary

<< <中日5-0楽天> 5割復帰! <中日10-1楽天> 勝ちました!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE