人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ晴れ&ハンブルグのおまけ①

こんばんは.
イタリア×オーストラリアを見たM@RCOです.
最後があんな終わり方だとは予想できませんでしたねぇ.

今日は梅雨の中休みでしょうかね?
晴れて暑かったですね!!
晴れて良かったですよ~.

なぜなら,ミャンマーで履いていたサンダルにカビがモッサリ.
それに気づいたのが昨日の朝でした.
夜中にサッカーを見ながらガシガシ洗い,外に干しておきました.
4年くらい履いてますからね.真っ黒になってたし.
まさかサンダルにカビが生えるとは思いませんでした.
まだまだ梅雨が続くのでカビには気をつけましょう.



ハンブルグのおまけ①です.

ジェシカさんからもらったバンケットの写真です.
国際学会のバンケットはおもしろいですよ.中にはつまらんものありますが.
私が参加したバンケットでは,まだハズレはありません.
料理はビュッフェかコースですね.
今回のドイツの学会は船の中でビュッフェスタイルでした.
だいたい生バンド演奏で,みんなノリノリで踊るんですがね...
去年のギリシャではノリノリで踊ったんですけどね...
今回のはバンドがいけなかったのか,参加者のノリが悪かったのか.
ほとんど踊っていませんでしたね.
というわけで,国際学会に参加したときは,バンケットに参加してみてください.
晴れ晴れ&ハンブルグのおまけ①_c0037611_20265973.jpg

Germary

  by marco-adm | 2006-06-27 20:31 | Diary

<< TOEICの結果 The Design Work... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE