人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日とマイルドセブン

こんばんは.
ひとりブラブラM@RCOです.

巷ではバーゲンというわけで,買い物へ.
お目当てはジーンズに合うレザーの靴とサンダルです.
前のはボロボロだったので捨てちゃったんですよ.
履きやすくて気に入ってたんですけどね.3年間履きつぶしました.

う~ん.実はお金がない...
先月の海外逃亡費の請求があるので,あまり高いのは買えない.
ちょっと気にいったのがあったんだけど,値段が高かった.物は良いんだけどね.
思いっきりストライクじゃなかったから,保留しました.セール品じゃなかったし.
そう急いでいるわけじゃないので,また今度だね.



前からマイルドセブンのデザインが変わるという話を耳にしてました.
まさかと思ったら,マイルドセブンボックスなんですね.
マイセンボックスはあったけど,ソフトケースと同じ味になったみたい.
ソフトケースがなくなるのかもね.そういや,海外ではタバコはほとんどボックスだ.
新しくなったマイセンボックスを買ってみた.理由はライターが付いてたから.
日曜日とマイルドセブン_c0037611_2048268.jpg

左:マイルドセブン ソフトケース
中:マイルドセブンボックス 海外仕様(免税店)
右:マイルドセブンボックスとライター
注)タール,ニコチンは同じです.

  by marco-adm | 2006-07-16 20:51 | Diary

<< 海の日ダス ♪土曜日♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE