人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験監督

こんにちは.
試験監督のM@RCOです.

昨日から前期試験が始まりました.
今日は建築計画Ⅱの試験監督でした.
なんか,試験問題をうまく配布できない...指紋がないのか??
試験の紙の質が悪くなった気がする.コスト削減?

明日も午前中は試験監督ですわ.
総合演習と建築法規ですね.
建築法規は...法令集を引くのに時間がかかったなぁ...
結局,単位は落としたんですけどね.もう7年くらい前の話です.
付箋や蛍光ペンなどをうまく使ってすぐ引けるようにしておいたほうがいいかもね.

今夜はオールスターだぁ!!
う~ん,天気が心配ですね.大丈夫かな.



うずしおメガフロート at 淡路島です.
バックには鳴門大橋です.海の向こうは徳島県です.
試験監督_c0037611_171325.jpg

  by marco-adm | 2006-07-21 17:13 | Diary

<< さて,帰ろうっと♪ トルコ風アイス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE