人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Hanabi

おはようございます.
さきほど研究室に戻ってきたM@RCOです.

10日の夜はなぜか研究室打ち上げのはしごをしました.
まずはH研究室へ.野外BBQに参加して肉とスイカを食べてきました.
次にM研究室へ.もうすでに出来上がっており,ガンダムについて白熱していました.

というわけで,H研の3号さんとM研のマサトくんを連れてドライブへ.
まずは海洋実習Iが行われた場所へ.花火をしました.
続いて海洋実習IIが行われた場所へ.また花火をしました.
もちろんゴミは片付けましたよ.そこらへんに放置してあったゴミも片付けました.

江戸川沿いをさまよいながら,お台場へ.
レインボーブリッジを渡ってきました.

そんだけです.
大学を夜11時前に出て,戻ってきたのが6時前でした...
なかなか変わったドライブでおもしろかったですよ.
みんな何時に起きて大学に来るのかが楽しみだ.
Let\'s Hanabi_c0037611_6564564.gif

  by marco-adm | 2006-08-10 23:59 | Diary

<< 右手がおかしいぞ? 痛いぃ&韓国のおまけ① >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE