人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷雨&韓国のおまけ②

こんばんは.
だいぶ痛みがひいたM@RCOです.
湿布のおかげか,だいぶ良くなっているような気がします.
気がするだけだったりして...

今日は午後から雷雨でしたね.
ただでさえ映りが悪いテレビが...
ただの砂嵐しか映りませんでした.
近くで落雷でもあったのか,一瞬電気が消えたし.

先生が昨日無事にイギリスから帰国しました.
ちょうどイギリスでテロ組織が逮捕されたばかりで,どうなったのか心配していましたが.
先生の話では,やはり空港はものすごい混雑だったようです.
今度,事務の人がロンドン経由でアイルランドに行くって言ってたなぁ.
ちなみにお土産は何もありませんでした.



韓国のおまけ②です.

3食の食事は寮の食堂で済ませていました.
しかし,徹夜で作業をしているとどうしても夜中に腹が減るものです.
デザインキャンプ中は毎晩夜食を出前していました.
初日は韓国フードを注文!!
スンデ,キンパプ,トッポキ,オデンタンなどなど.
さすがに焼酎はなかったけどね.
あ~,個人的にはボッサムが食べたかったなぁ~.
日本の学生にとっては初めて食べるものばかりで良かったのではないかと思います.

日本で出前といえば,ピザ,寿司,ラーメンくらいでしょうか.
韓国では何でも出前してくれるのが便利.
ないものでもスーパーでインスタントラーメンやジュースを買って出前してくれるしね.
けっこう大学内では出前のスクーターが走りまくっています.
雷雨&韓国のおまけ②_c0037611_2055273.jpg

  by marco-adm | 2006-08-12 20:09 | Diary

<< From アフロ To ジャイアン 右手がおかしいぞ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE