人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドク論

こんにちは.
だいぶスッキリしたM@RCOです.

昨日はゆっくり寝ました.
家に帰ってすぐにシャワー浴びてすぐに寝ました.
それまでずっと研究室にひきこもりだったので.

昨日は論文の専攻内審査会があったんですよ.
いろいろ言われましたが,条件付で可という結果になりました.
終了の見込みを頂くことにはなりました.
これで終わったわけではありません.
まだもう1山残っています.
これを乗り越えたら,人間になれるでしょう.
博士論文をドク論といいますが,まさしく毒論です...

  by marco-adm | 2006-12-12 14:34 | Diary

<< 忘年会 妖怪→人間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE