人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Start

こんばんは.
脱学生のM@RCOです.
今日から出勤です.

朝7時に起きる.
電車に乗る.
駅に着く.
ドトールでコーヒーを1杯.

9時半から始業.
構造解析ソフトの使い方を教わる.
構造解析するサイロをモデリング.
荷重を加える.
計算をする.
19時半に終了.

電車に乗る.
R25を読む.
駅に着く.
21時半に帰宅.

ま,こんな感じでしょうか.
サイロの設計をすることになりました.
ええ.今まで解析と言えば独自の計算プログラムでした.
荷重の見積もり方法とかしっかり勉強しないと...
あと図面も作成しないといけないからCADも勉強しないと...
初日だったので緊張しながらの作業でした.
分からないことだらけで質問しまくっていました.
解析ソフトは使い慣れるまで時間の問題ですね.

3月もあっという間に過ぎていきそうですわ.
ちなみに12日は誕生日です.

  by marco-adm | 2007-03-01 21:58 | Diary

<< Thinking ??????? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE