人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっと

こんばんは。
本日2回目のM@RCOです。

ドラゴンズは初回に3点先制したのに。。。
これは勝てるなと思ってたら、いつの間にか逆転されてた。
先発の佐藤亮二が崩れました。エラーから崩れたのかな?
昨日KOされた朝倉が中継ぎで出てきたが、朝倉もダメだった。。。
明日は工藤を打つ!!

4月も始まって1週間ですね。
そういや、うちの大学はゼミナールで研究室を選ぶ時期だ。
今年のうちの研究室はどうなんだろ?
昨年が多かったからな。今年は少ないだろうな。

さて、LOSTのVol.10を返しに行ってきます。
何かスイーツが食べたくなったので、買ってきます。
今夜は建築学会に出す論文をサラサラっと書くかな。

  by marco-adm | 2007-04-07 22:05 | Diary

<< 論文作成中。。。 ドトールから >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE