人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内

こんばんは。
都民のM@RCOです。

というわけで東京駅です。
オープンしたばかりの新丸の内ビルへ!!
丸の内_c0037611_2304824.jpg




なんだか高級感漂ってますね。
それにしても人が多いわ。
丸の内_c0037611_2325020.jpg


6階か7階では外に出ることができます。
風が気持ちよかったです。
みんな飲み物片手に休んでいました。
オレもお酒が飲めたらビールくらい飲んでたのに。
丸の内_c0037611_2341188.jpg


もちろん東京駅も見えます。
丸の内_c0037611_2345724.jpg


地下を通って新丸ビルから丸ビルへ行きました。
丸ビルはそんなに人はいませんでしたよ。
写真は外から撮った丸ビル(左)と新丸ビル(右)です。
丸の内_c0037611_2364249.jpg


ちなみに名古屋にも丸の内があります。
ただのオフィス街で、こんな人が集まるような場所ではありません。

  by marco-adm | 2007-05-05 23:09 | Japan

<< 柴又 新丸の内 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE