人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原

こんばんは。
AKIHABA LOVE のM@RCOです。(笑)
というわけで、秋葉原へ行ってきました。
秋葉原_c0037611_056426.jpg




初めて日曜日に秋葉原へ来たね。
へぇ~、歩行者天国になっているんだ。
路上ではコスプレした子が歌を歌ったりしています。
中には、何歳?って人もいましたが・・・。
秋葉原_c0037611_0582464.jpg


それをみんなカメラで撮っています。
秋葉原_c0037611_0585676.jpg


外国人から見たら不思議な光景に見えるんだろうなぁ。
桃井さるこ、いや、モモ~イはいなかったね。(笑) ⇒ コチラ

ラーメン缶を発見!!
けど、売り切れ。
秋葉原_c0037611_105657.jpg


秋葉原に来たので、冥土カフェへ。
案内所で紹介してもらったメイドカフェは健全でした。
とてもきれいなカフェで日替わり定食と抹茶オレを。
クーポンが使えて安かった。
残念ながらメイドカフェでの撮影は禁止でした。
秋葉原_c0037611_121872.jpg


あやしい店に入ったり、ヨドバシで液晶テレビを見てきました。

  by marco-adm | 2007-06-03 23:59 | Japan

<< 월요일 マグロ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE