人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日なのに早起き

こんばんは。
土曜日なのに早起きしたM@RCOです。
というのも、仕事だったんです。

水曜日の夕方に急ぎの仕事が入りました。
梁配置の計画が少し変わったので、計算書を作り直して欲しいと。
変更前の計算書を見ると簡単な計算で金曜日までには楽勝に終わると思っていました。
木曜日に変更の詳細が送られてきました。

え?
変更しすぎじゃね?
めっちゃ複雑になっているし。
しかも、構造的に厳しくね?

結局、解析ソフトでモデル化することに。。。
けっこう時間がかかりましたね。
やられました。

今日で計算書を提出できるまで作ったので、月曜日に送って相手の反応を。
ちゃんと計算したし、大丈夫だと思うんだけどね。

明日はたまった洗濯物を洗濯します。
午後は韓国から来た学生と携帯を見に行ってきます。



本名で適職分析をしてみました。→コチラ

1位 - ピアノ調律師 ( 41pt )
2位 - 映画プロデューサー ( 39pt )
3位 - 電車運転士 ( 9pt )
4位 - 映画字幕翻訳 ( 8pt )
5位 - メイクアップアーティスト ( 3pt )
今現在の仕事への適合度は 33Pt です

はっは~♪
建築関係が1つもねぇ~。

  by marco-adm | 2007-08-04 23:06 | Work

<< 決定 たぬきはうまいね。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE