人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉ミルク

こんばんは。
M@RCOです。

お盆休みですね。
電車が空いていました。
いつも空いているんだけどね。
お昼もガラ~ンとしてた。
1本も仕事の電話がかかってこなかった。
静かな1日でした。

釜山の影島区の移動遊園地で死亡事故が!!
影島区ってオレの留学してた大学があるところじゃん!!

香港では日本製の粉ミルクが売れているらしい。
今日のNHKニュースでやっていました。
わざわざ中国本土からスーツケースで買いにくる人も。

というわけで、今月末から3泊4日に香港へ行くことに。
ついでにマカオと中国本土にも足を運ぶ計画です。
デカリュック背負って1人でフラフラ~っとスタンプラリーしてきます。
あまったミャンマーチャットは使えるのだろうか?(笑)
粉ミルク_c0037611_22362386.jpg

ちなみにプライベートでは初の海外です♪
香港の有力情報をお願いします。
どこでサモハンキンポーに会えるか教えてください。

  by marco-adm | 2007-08-13 22:40 | Diary

<< 漢字の国ってスバラシイ? 暑いので >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE