人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦

こんばんは。
ドラゴンズファンのM@RCOです。

久しぶりに野球を見に行きました。
神宮球場のヤクルト戦です。

結果は、
ヤクルト 7-8 中日
で何とか逃げ切り勝ちました。

初回に森野のタイムリー、英智の2ランで5点を先制!!
よし!今日は楽勝ムードか!!
と思ったら、先発山井がラミレス、ガイエルに連続ソロを打たれる。

4回表、チャンスで森野がレフトフライ。
が、レフトのラミレスがポロッっとありえないエラーで2点追加。
よし!楽勝だ!!
と思ったら、5回、6回に2点を入れられた。。。

タイロンのタイムリーで1点追加!!
よし!これは勝てる!!
と思ったら、2番手の平井が青木にソロを打たれ、1点差に。

1点差のまま9回裏。
中村紀のエラーとヒットでノーアウト1塁、2塁。
1番の青木を三振!!2番の田中をダブルプレーで試合終了!!
最後は何とか岩瀬が締め、逃げ切りました。
野球観戦_c0037611_23472693.jpg


<試合の総評>
試合のテンポが悪い!!
ヤクルト石井一が相変わらずのやる気のない顔で四球連発したのに!!
毎回と言っていいくらいチャンスばっかりだったのに、あと1本が出なかった。
ドラゴンズ先発の山井もここぞというところで球が甘い。
6回裏の川本に打たれた1本は余分だったと思う。
ヤクルトがジワジワと追い上げてきて、嫌な流れだった。
これで負けてたら、最悪だったね。何とか勝てて良かったけど。
今日のヒーローは先制タイムリーの森野でした。
野球観戦_c0037611_2352305.jpg

真のヒーローはエラーをしてくれたラミレスかな。
あのありえないエラーがなかったら負けてましたよ。ラミレス様様です。
井端が途中で交代。どうしたんでしょうか?
5回裏、ラミレスのフラフラと上がった打球を取れず、森野と接触したが。

  by marco-adm | 2007-09-17 23:55 | Baseball

<< とびます とびます 試合終了! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE