人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾縦断弾丸ツアー<Vol.6 キティジェットで日本へ>

こんばんは。
M@RCOです。

では、台湾縦断弾丸ツアー最終回です。

◎前回までの内容◎
Vol.1 成田⇒台北⇒高雄
Vol.2 高雄⇒台北
Vol.3 台北101とオレンジおっさん
Vol.4 台北2大夜市
Vol.5 台北観光



Vol.6のキティジェットで日本へです。
キティちゃんに乗って帰ってきました。



<21日12時>
チェックインを済ませ、出国手続きを。
帰りの便はキティジェットです。
ボーディングパスもキティちゃん仕様になっています。
台湾縦断弾丸ツアー<Vol.6 キティジェットで日本へ>_c0037611_1862275.jpg


<21日12時半>
搭乗まで時間があるので免税店を。
マイルドセブン1カートンを。台湾はタバコ安いね。
キティちゃんだ。
台湾縦断弾丸ツアー<Vol.6 キティジェットで日本へ>_c0037611_1746999.jpg

またキティちゃんだ。日焼けしてる。
台湾縦断弾丸ツアー<Vol.6 キティジェットで日本へ>_c0037611_17463732.jpg

無料でネットができるところもあります。
キーボードはやっぱり中国語。
台湾縦断弾丸ツアー<Vol.6 キティジェットで日本へ>_c0037611_17472217.jpg

台湾の原住民アクセサリーなど売っているお店もあります。
ここでいつもの数珠を買いました。祝10個目です!
レジのおねぇちゃんがオリエンタルで美人でした。
台湾縦断弾丸ツアー<Vol.6 キティジェットで日本へ>_c0037611_17484516.jpg


<21日14時半>
搭乗時間が少し遅れる。
お、キティちゃんの飛行機だ。
台湾縦断弾丸ツアー<Vol.6 キティジェットで日本へ>_c0037611_17493348.jpg

機内はいたって普通。ヘッドカバーにキティちゃんが描かれてたくらい。
安定飛行に入って、機内食。キティちゃん機内食です。
台湾縦断弾丸ツアー<Vol.6 キティジェットで日本へ>_c0037611_1751497.jpg

ビーフかチキンだったので、チキンを。
うん。ハズレだ。これなら行きで食べた機内食のほうが良かった。

<21日18時>
成田空港に無事、着陸しました。
今回は怪しまれずに税関スルーでしたよ!


2泊3日の台湾弾丸ツアーはいかがでしたでしょうか?
感じとしては、台北は都会で他の東アジアの大都市とあまり変わらず。
移動も地下鉄があり、食べ物もいろいろあるので不自由はないでしょう。
高雄は観光する所は少ないけど、まだ田舎っぽさが残ってて雰囲気は良し。
簡単に蛇や蛙が食べられる店を見つけることができるので良かったです。
台湾新幹線にも乗れたし、今回の目的を達成することができました。
ただ、個人的に体力と英語力が落ちたなと感じましたね。。。
今度、台湾に行く時は原住民色が強い場所に行ってみたいです。

旅行会社のツアーで行くのも楽でいいですが、個人プレーもおススメしますよ。

  by marco-adm | 2008-07-21 13:00 | Taiwan '08

<< シルクロードが呼んでいる? 台湾縦断弾丸ツアー<Vol.5... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE